華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  背後
tag : 
後ろの人:と・・・言う訳なので氷上君からまたバトンを頂戴したのでやりたいと思います。

遙:えっと・・・前回のバトンにまだ私回答してないんですけど・・?

後ろの人:きっと・・そのうち・・いつか・・。

巴:(肩ポム

後人:今回は背後が答えます!


【お料理バトン】============

Q.1料理は好きですか?また、作る頻度は?

純粋な料理は生まれてこのかた作った事無いです!!

Q.2外食と家ご飯どっちが好きですか?

家の飯が食いたい時もあれば外食の日もあるから、気分しだいですねー。

Q.3料理は作ってもらう方?作ってあげる方?また、あなたはどちらが好きですか?

もらう方、今行ってる会社を辞める事があるなら、料理の勉強と車の免許を取りに行きたい!

Q.4お気に入りor行きつけのご飯屋さんってありますか?(YESorNOのみでもOK

あるますー。讃岐うどんが好きなので大阪、神戸周辺の店はかなりリサーチしたと思う。

Q.5最後に作った料理は?また、どのくらい前ですか?

ラーメンって料理にはいるっけ?

Q.6料理は得意ですか?得意、不得意かかわらず自慢の一品があればそれも答えてください

野菜炒めとかなら絶品とか言われそう(作った事無いけど

Q.7料理は苦手ですか?また、苦手な料理はありますか?

見た目がグロいのは総じて無理!

Q.8料理を覚えたきっかけとかってありますか?

覚えてねーから!

Q.9男性も料理が出来た方がイイとおもいますか?

そりゃねぇ・・

Q.10好きな人に料理を作ってあげたいですか?また作ってあげたいものがあれば答えてください

好きな人には作ってもらいたいです。はい。作ってもらいたいものは豚キムチとか

Q.11今までで一番おいしかったものは?

友達と飲みの帰りに行ったラーメン太郎でネギ味噌チャーシューメンにキムチ入れたやつ

Q.12今一番食べたいものは?

関西スーパ粉物屋のタコカップ

Q.13苦手な食べ物ってありますか?また嫌いなものは克服できましたか?

多いので割愛、最近エビ、カニ、ひじきが食べられるようになったので
次は貝とわかめを攻略する予定!

Q.14料理にまつわる思い出ってありますか?

そんな普段から料理意識してませんから!!

Q.15料理の失敗談ってありますか?

食堂のおばちゃんに味噌汁ワカメ抜きを言い忘れる事

Q.16あなたにとっての家庭の味は?

野菜炒め、食べたいものが思い浮かばない時いっつもリクエストしてる気がする

Q.17これから挑戦したい料理ってありますか?

無難にカレー、野菜炒め辺りかなー。

Q.18あなたオリジナルのレシピってありますか?(ジャンク料理でもOK

味噌汁の余りにご飯突っ込んで豆板醤入れてえせ韓国風おじや

Q.19料理をする時&食べる時に大事にしている事はなんですか?それぞれ答えてください(食に対するこだわりとか、俺ルール的なのとかなんでもOK

Q.20「料理とは」一言で言うとなんだと思いますか?

なんでしょう?
この答えを答えるにはきっと修行が足らないと思う。

最後にバトンをまわしたい人を3人あげてください

あえて回す

ミリア

コーネ

レアーナ

発見して、もし暇なら答えてみてくださいな!

================================

うん・・・。やる前からわかってたけどここまでグダグダになるとはね、
やっぱ料理してないと答えられないわぁー



Category :  背後
tag : 
とりあえず簡単に報告、

背後がついに念願のプロのデザイナーになる事ができました。

まぁ正直本人が一番泡食ってるわけで、わざわざここに報告する必要も無いわけで(ぁ)

でも史恵がイラマスになったら?って言ってくれた時は背後は喜んでたので一応報告です、

働き始めが8月半ばになりそうで・・・もしかしたらその後すんげー低速化したりするかもしれないけど

これからも華都ちゃんをよろしくお願いします~。^^

以下雑記

巴「ねー。俺もSSとかやってみたいんですけど」

背後「・・・巴のSSねぇ・・。」

巴「なんか俺には無いの?心温まる話とか過去のつらい話とか!」

背後「巴のつらい過去・・?せーぜー財布落としたとかそのレベルしか思い浮かばねーよ」

巴「おいおい・・俺もう18だぜ?なんか一つくらいあるだろ!」

背後「薄っぺらい18なこって」

巴「\(^o^)/」

背後「まぁ・・それだけだとつまらないんで・・。少しくらいなんかまた企画やりますか」

巴「おおぅっ!背後に後光が・・!!あんたは仏様や・・」

背後「ああ・・・そういやあれだ」

巴「ん?」

背後「話変わるけど、レアーナってかわいいよね」

巴「ぶっ!!!お前は何をさらりと!」

背後「いやぁ~。背後的には一押しです。」

巴「押された側の迷惑考えろ」

背後「んでね、前に史恵と春哉先輩とレアーナに描いて欲しいって言われたじゃないですか」

巴「あー・・。なんかそんな話出てたよな~。」

背後「見事に失☆敗」

巴「・・。orz」

背後「画力が上がるまでもう少し待ってね皆!」

巴「お前はそんなんでプロになれるのか?」

背後「即日解雇されたらどうしよう」

巴「そうなりゃ糞NEETの出来上がりだな!」

背後「いやぁぁぁああああ!!!」
