華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
いちお~考えてみた仮プレだな

まぁ普段騎士っぽい事してるからな

今回は賊役で行こうかと思う。

盗む相手はイーファかローザか・・・


============================================
団体【まどろみ一行】
同行者:イーファ(イーファ・リコク)咲乱(水繰・咲乱)

・狙い

無論ローザ姫!

・服装

賊って言っても色々あるからな
俺は怪傑ゾロみたいな紳士的な格好で参上するぜ

・行動

やはりあれだ、大物ってのは基本的に上の方から来るよな
うんうん、シャンデリアの上に乗ってるのが格好いいか?

「てなわけで!君をさらいに来たぜ!ローザちゃん!!」

シャンデリアの上から高々と宣言し、彼女の元に飛び降りようとしたが

「・・・うわ!高っ!!」

予想以上に高かったらしく必死にシャンデリアにしがみ付く

あ・・・イーファと咲乱だ、なんでローザちゃんと

仲良くケーキ食ってんのさ・・・。

「ちくしょー!!俺もまぜてくれ~!!」
============================================

若干編集してみた、プレイング見比べて話が合わないようなら言ってくれ~。
Category :  シルバーなんとか
tag : 
マイクテストマイクテスト

私、華都巴・・・OKだな!

とりあえず自己紹介させてもらうぜ、俺は華都巴!以上!

今後微妙に項目増やしていくとするか!

バストアップ


この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、華都巴が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は華都君の背後に、著作権は各イラストマスターに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


