華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  背後
tag : 
とりあえず簡単に報告、

背後がついに念願のプロのデザイナーになる事ができました。

まぁ正直本人が一番泡食ってるわけで、わざわざここに報告する必要も無いわけで(ぁ)

でも史恵がイラマスになったら?って言ってくれた時は背後は喜んでたので一応報告です、

働き始めが8月半ばになりそうで・・・もしかしたらその後すんげー低速化したりするかもしれないけど

これからも華都ちゃんをよろしくお願いします~。^^

以下雑記

巴「ねー。俺もSSとかやってみたいんですけど」

背後「・・・巴のSSねぇ・・。」

巴「なんか俺には無いの?心温まる話とか過去のつらい話とか!」

背後「巴のつらい過去・・?せーぜー財布落としたとかそのレベルしか思い浮かばねーよ」

巴「おいおい・・俺もう18だぜ?なんか一つくらいあるだろ!」

背後「薄っぺらい18なこって」

巴「\(^o^)/」

背後「まぁ・・それだけだとつまらないんで・・。少しくらいなんかまた企画やりますか」

巴「おおぅっ!背後に後光が・・!!あんたは仏様や・・」

背後「ああ・・・そういやあれだ」

巴「ん?」

背後「話変わるけど、レアーナってかわいいよね」

巴「ぶっ!!!お前は何をさらりと!」

背後「いやぁ~。背後的には一押しです。」

巴「押された側の迷惑考えろ」

背後「んでね、前に史恵と春哉先輩とレアーナに描いて欲しいって言われたじゃないですか」

巴「あー・・。なんかそんな話出てたよな~。」

背後「見事に失☆敗」

巴「・・。orz」

背後「画力が上がるまでもう少し待ってね皆!」

巴「お前はそんなんでプロになれるのか?」

背後「即日解雇されたらどうしよう」

巴「そうなりゃ糞NEETの出来上がりだな!」

背後「いやぁぁぁああああ!!!」
Category :  未分類
tag : 
みもりんできらっ

巴:やはり裏方ってのは基本会話せずにもくもくと作業するもんだからな、決してサボってた訳じゃないぞ!

背後:そうです!なので華神寮長のイラストその名も「みもりんでキラッ☆」を描いてみました。

巴:初投稿がネタ画像なんて素晴らしいじゃないか

背後:快くGOサインだしてくれた寮長には感謝の気持ちを~。

巴:明日はどうなるんすかね。

背後:ログの流れについていけるようならウェイターとして働くかもね

巴:頑張れ俺!

背後:頑張る俺!
Category :  シルバーなんとか
tag : 
●プレイング

【目的】地縛霊の撃破

【心情】
いや~。俺も実はそういうの大好きなんだよなー。
本当なら倉のお宝を拝借したい所だが・・。
流石に他人様の物を頂くわけにはいかないよな。
気持ち切り替えて頑張りますか!

【作戦】
・主な流れは共通事項に従った行動を取ります。
1、囮役の銀夜が扉をあける。
2、戦闘班の第一陣が突入、続いて第ニ陣も突入。
3、各それぞれの作戦で戦闘。

【戦闘】
扉近くに待機、比良坂・銀夜によって扉があけられ
第一陣(自分を含む)が突入、敵との戦闘に入る。
この時に暗闇対策として薄型暗視鏡『梟眼』を装着
突入した面々で敵を囲むように展開していく。

「行くぜ!」

旋剣の構えにて気功アップを図り、黒影剣奥義で攻撃する。

「おとなしく成仏しやがれ!」

仲間の一人が集中で攻撃されている場合
後退の援護及びかく乱行動を取る。

「何処狙ってやがる!こっちだ!!」

自分の防具によるHP補正を超えて体力を削られた場合
旋剣の構えによる回復を行う

「ふん、こうでなくっちゃな!行くぜ!」

自分が止めの一撃を決めた場合

「これで終わりだ!ロンド!バル!デュリアァー!!」


【戦闘終了後】

しばらく物欲しそうな目で倉の宝物を見つめながらその場を後にする。


●アビリティ
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×12
術式 旋剣の構え ◆ ×12


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: ロンドバルデュリア
防具: ウルトラ白ジャケット
   噂の安眠枕
   破天荒クッキー
   白ニット
   ピンバッジ
   薄型暗視鏡『梟眼』


Category :  未分類
tag : 
SacredNight


背後:友人に描いてもらった一枚。

巴:真ん中辺のグラサンかけたのが俺ですね。なんてかわゆい

背後:その内俺が描いた絵もアップしたいですね。

巴:あんたって絵描けたっけ?

背後:うどんのイラストとか上手よ?

巴:・・・・ところで。周りの人達ってだぁれ?

背後:^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

背後:そんな事よりウィンブルドンだよウィンブルドン

巴:ああナダルの奴頑張ったな!

背後:うむ、友人とメッセしながら七時間近く応援したぞ。気がついたら朝だった。

巴:テニス好きだなぁ~。

背後:バボラ♪バボラ♪

巴:・・。

背後:いやまじで凄かったって。涙でそうだったよ。フェデラーもまじ王者だった。

巴:友人と王者タイムって叫んでたな。

背後:ナダルが0-30でリードしてからの連取での逆転。あれはまさしく王者タイムだぜ。

巴:しっかりしろ背後、はしゃぎすぎだぜ。

背後:今日は特別、許してくれ~。
