華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
1:月見の会に参加

【同行者】

猫叉・雨吉(b35974)
桑崎・凪(b32794)

【心情】

あ~。そういや月見してなかったっけ。
たまにはゆっくり月を見るのもいいかもしれんね
凪に会うのは5ヶ月ぶり、おかえりパーティーも兼ねよう

【行動】

少し皆と離れた所にお菓子や団子を展開する。
「凪も帰ってきてようやく面子が揃ったって感じだな」
雨吉と凪に茶を勧めながら語りかける。
「どっかの誰かは・・、恋が上手い事いったみたいだしな♪」
にやにやと雨吉を見て

凪の神楽笛を聞いて
「月下で音を奏でる美女ってすげー絵になるよな」
「とても素敵だったぜ凪、また皆で来ような♪」

===========================
今こんな感じです。
何か問題、改善点あれば報告よろしゅう。
あと50文字くらいなら余裕です。
Category :  未分類
tag : 
なんか自分のブログが全然見れないんですけど
まぁいいや、ブログに悠夏ちんからバトンもらったからやってみましょうかー。

深層心理バトン

◇まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにして下さい
やりたい人どうぞっ!

1.貴方は海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波に濡れています。
  どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい

水色と白のサーフボード、なんか子供向けヤシの木とか描かれてそう(ぁ

2.貴方はボードに乗り沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。
  それはどんな波ですか。

アニメで見るようなビッグウェーブ

3.貴方は波に乗って爽快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
  泡の中でもがきながら貴方は何と思いましたか。

これが逆境か!

4.やっと水の上に顔を出す事ができ、海岸を見ると1人の異性が貴方の事を見ています。
  それは誰ですか。

恐らく肌の色が黒い人だと思う、んで知り合いにめぐみしかいなかったのでめぐみで

5.貴方はシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。
  想像して下さい。

冷水をスカーっと勢いよく

6.さて、貴方は頭を洗う事にしました。貴方はどんなふうに洗いますか。
  詳しく説明して下さい。

格好よくエビぞりに、カメラ目線で

7.貴方が頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
  そのシャボン玉がはじけた時、貴方は 何と呟きますか。

あれが・・・明日の俺の姿か

8.貴方がシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。
  貴方はどうしますか。

超無視

9.貴方はガーデニングに挑戦してみる事にしました。
  手作りの庭に、貴方は何種類位の花を植えようと思いますか。

5種類程度

10.大切に育てた花が、ある日突然、貴方に話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

華都さん華都さーん一緒に光合成しましょうや

11.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

不貞寝する、そしてガーデニングはあきらめる

12.ところで、貴方はガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

いやぁ・・特に好きでもないかなー。やった事無いし

13.電車がホームに近づいてきました。順番からいって、
   貴方は座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

俺の前に立ってるやつ全員腹下せ!

14.貴方は無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
   どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

毎日皆に可愛がられているからだよきっと

15.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、貴方はハッと目が覚めました。
   そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

ふっ・・俺に限って乗り過ごしなどぉぉぉおお!

16.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。

隣をふと見てみるとそこには知らない40代のおじさんの笑顔がありましたとさ・・。

17.お疲れ様でした。結果診断です。

ドキドキ


1.自分の、性への評価(男性) 性への願望(女性)

2.望んでいる性態度

3.貴方のエクスタシー

4.今一番好きな人

5.現在の恋人との状況

6.貴方の性態度

7.エクスタシー後のセリフ

8.その気がないのに求められた時の態度

9.貴方にふさわしい家族構成(家族の人数)

10.パートナーに対する思い

11.家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

12.結婚に対して抱いている憧れや不安

13.結婚を前にした貴方の気持ち

14.結婚してからも決して手放せないこと

15.貴方の結婚の時期

16.貴方を一番幸せにしてくれる人



・・・・・
なんぞこれぇぇええ!!
