華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  シルバーなんとか
tag : 
ほほ・・・スポンサー出ちゃったよおい!

と言う訳で。

危機的状況回避の意味もこめてまこっちゃんからバトンもぎ取って来ました。
性格バトンですってあら嫌だ・・。
どうせ行き着く所は変態ですのにねぇ・・。



・自分で思う性格
クール、ワイルド、男の中の頂点、そんな事素で言えてる自分が大好き。

背後:つまりナルシーって事だな


・人に言われる事
人からはよく属性つけられますね。
主に変態・・ロリ・・・ストーカー・・・
み・・皆して照れやがって><


・男女関係なく友達の理想
ノリのいい子
悪ノリの出来る子
アホな2ピンを作ってくれる子


・好きな異性の理想
えー!?って言われそうで怖いけど
巴は年上の方(落ちついたおねーさんタイプ?)が好みみたいです。

エーー!!Σ(゚Д゚;


・最近言われて嬉しかった事
その場合お受けしたetc
なんでも無いですよええ(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;)


・バトンの送り主は見たことある?
最近低速になってるとか、でもイベピンとかイベシナで良く一緒になるので
印象強い人ですな。

・送り主の印象は?
可憐
絶滅型貴重種族

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
やりたい人どうぞ~。


















???:ではそのバトン頂きました。










背後:むっ?








巴:あれ・・なんでここにいんの?










b46409_bust_1.jpg

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
巴&遙が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は華都・巴、鬼灯・遙に、
著作権は各イラストマスターに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します




遙:何故・・・と言われましてもですね。同じ背後さんが動かしているキャラだからじゃないでしょうか?




巴:へっ・・・?え・・?えぇぇえええええええ!!!!??!?!

背後:ひゅ~♪(口笛)

遙:と言うわけで今回から参加させて頂きますね♪

巴:おい・・・そこのパリ☆ヨンいつの間に同背後なんて作っていやがったんだ・・。

背後:おっ!!お前がいっつも苛められてばっかりだから!!傷ついた心にはケアが必要なんだ!

遙:・・まぁ・・癒し担当という事でしょうか・・?

巴:・・・・どおりで俺の画像リクエスト数がやたら減ったのか・・。

背後:ドキッ!

遙:あ・・あはは・・。まぁこの話はまた別の機会に回すとして。私もやっちゃいましょうっ




・自分で思う性格
タフですね~。
背後さんが背後さんなのでそうそう簡単に凹んだりはしないみたいです。
最近は少しホームシックガチだったりしますけどね・・。



・人に言われる事
う~ん・・。
良く褒めていただけるのですが・。
それを私の口から出すのも・・と思いましたのでノーコメントで><


・男女関係なく友達の理想
面白い人じゃないでしょうか?
あとは気配りのいい人・・かな。


・好きな異性の理想
恋愛・・・私に実現する日は来るのでしょうか・・。
やはり・・困った時に頼りになる人がいいですね。



・最近言われて嬉しかった事
う~ん・・。
「友達がいないと言われてショックでしたの。」
ちょっと内容変わってるかもしれないですけど
一番嬉しかったです。


・バトンの送り主は見たことある?
現在進行形で見てますね(汗


・送り主の印象は?
・・・・・ステキナヒトダトオモイマス。
いえ・・・本当にそう思ってますよ?


・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
やりたい人どうぞ~。

そうですね・・。
もしやってみたいという方がいらっしゃいましたらお持ち帰りなさってください。



遙:ふぅ・・。

巴:おっつー。

遙:次回更新からはよろしくお願いしますね


