華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  シルバーなんとか
tag : 
【目的】

レディーのリフトアップ(違
敵の駆逐

【呼び方】

共通:下の名前呼び捨て
氷上:氷上
終日:トット
ファルチェ:ファル

【心情】

うーん・・。
レディーには優しく接するのが俺のやり方なんだけども
あの自己管理不足の固まりはレディーと見ていいのか・・?
ただまぁ、あの体重を一点で支えてる足首の筋肉量だけは褒めてやろう・・(何者だ貴様は)
とりあえず落ちつけトット、今すぐ奴をジェノサイドしたい気持ちは俺も一緒だ。

【戦闘準備】

女装してる蒼夜を見て
「心配すんな、女装せんでもお前は美人だ」
無駄にキラキラと悪気は無く言う

作戦は氷上に順守

【戦闘】

まずは旋剣の構えで気アップ
「今回は色んな意味で油断できねーぜ!気をつけろよ皆!」
リビングデッドと対峙、踊り攻撃が来たら素直に釣られてやる
そしてそのままリフトアップの要求が来たら
「・・・・・。こ・・光栄でございますマドアモゼル・・・。」

振り返り風月華の皆に親指を上げてグッドラック
「俺なら行ける俺なら行けるおれなr・・・うん、無理♪ひぎゃぁあああ!!!」

まだ何とか生きていたら旋剣の構えで回復か
エニアの元までギャグっぽく匍匐全身、足にすがって
「・・か・・回復を・・。」
と亡霊っぽくお願いする。

氷上がやられた場合
「あー・・。卒業前に逝っちまうとはな・・」
トットの場合
「おめでとう・・これで君もネタ要員だ」

【戦闘終了後】

え・・・俺たちどうやって勝ったんだ?
な・・何も思い出せない!


===================================



遙:ぶー!!私も結社シナリオ参加したーい!

巴:んじゃ聞くけど、【コレ】に参加したいのか?

遙:勘弁してくだちゃい♪

巴:よし!

Category :  イラスト自慢
tag : 
戦争も終わって久しぶりの更新だべ~。

まぁあれですな、せめて画像の更新だけでもマメにやっとくか、そうしよう・。

と言うわけで。私ことパリの人一家の出来た画像を紹介してうぃきたいと思いますぜ

そうそう前のテンプレだと画像表示が上手く行かないので変えちゃいました。


b51967_btl1_1.jpg

まず一枚目~。夜鴉の不機嫌団長こと八枷捺希ちゃんの画像でございまー!

格好いいね。もともとイベントピンナップ用に残していた星だったんだけど

NB絵師が発注窓を開けてるのを見てしまい体が・・・勝手にぃぃ・・・・

なんという罠!いや、凄い嬉しいんだけどねw

b46409_icard_2.jpg


そして二枚目~。

我が心の良心こと鬼灯遙です。

ラジカルナイツのIGCだけども、ファルと同じ日に納品してくれたり戦争当日に納品してくれたり

矢純絵師には心から感謝です。

凛々しい上にとってもかわゆいのう・・

そして何気なくラジカルで一番のボディラインを誇ると言われてる遙ちゃん!

今後お色気キャラに転進するのかっ!?こうご期待!!(主に背後が期待)



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
鬼灯遙と八枷捺希が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は鬼灯遙、八枷捺希に、著作権は矢純絵師、NB絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================



