華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  シルバーなんとか
tag : 
【目的】

新たなる自分の可能性を探しに
・・じゃなくて地縛霊をぶっ倒しに

【心情】

おいおいおいおい・・。
何で周りの女子がはしゃいでるんだ!
男と男がくんずほぐれつって・・・おえぇぇー・・。
BL超こえーよ!!でも・・敵を倒すためか・・。
こ・・今回だけは特別なんだから勘違いしないでよねっ!

【BL】

ラプラスといちゃいちゃ、詳しくは舞姫のプレイング参照してください。
もう・・舞姫様が強制と言ったら従うしかありませんなあっはっは!
ただやるからには全力で、演技にも力は抜かないぜー。
キスに関しては好きにしてください(笑)

【作戦】

眼鏡は持ってないのでいっつもつけてるサングラスで代用
服装はボタン上側3つをあけて若干はだけたYシャツと黒いズボン

基本前衛
男がダメージを食らった場合率先して回復

戦闘時のセリフもそれっぽく演出
「悪いなお嬢さん、あいつ(ラプラス)のご褒美が待ってるんだ」

敵の攻撃を回避した時は
「おっと・・、俺に触れていいのは一人だけなんだぜ?(BL的な意味で)」
敵の攻撃(締め付け)を喰らった時は
「ぐっ・・・。やめろ・・今の俺を・・見ないでくれ・・。」
と・・結構ノリノリな感じで
舞姫に囃し立てられると更にテンションアップ


【戦闘終了後】

「・・・・ひ・・・ぎゃぁぁあ!!!!!俺きっもちわるぅぅぅ!!」
とか叫びつつその場でのた打ち回りたいですはい!
これは3日程眠られない日が続きそうだな・・。
