華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
【目的】

地縛霊

【心情】

ずんずんおっかけ回して来る筋肉達磨とか寒気がするよなぁ
そのカップル達には本当に同情するぜー。
まぁそんな真夏の怪談話も今夜で終了、きっちり倒してやりますか!

【準備】

人避け:とりあえず、辺りにコーンや看板を置いておくぜ
悪い子が入ってこないように地盤沈下補修中により立ち入り禁止って書いておこうかね。
それでも誰かくるようだったら王者の風に頼ることにする。

光源:各自それぞれランプやヘッドライトを所持
俺もランプを持って行く。

戦闘:ポジション前衛、体力高めを優先して狙うとの事なので
囮兼戦闘要員的な立場で動く。
敵が跳躍した時に回避、防御出来るように気をつける。
前衛中心に味方の回復もして周る。

【行動】

「ふぅ!暑苦しいぜ!お前の相手はとりあえず俺だ!」
自身に黒燐装甲をかけて対峙。
攻撃はインパクトを使用、アビが尽きれば通常の攻撃を行う
「行くぜ!てめーの筋肉で見事防いでみろ!!おらぁ!!」
敵が単体攻撃で違う人を狙っていたらとりあえず怒る
「おいてめぇ!誰がそっちに行って良いって言った!」
敵の攻撃を喰らうかガードしたら
「うぉおお!!?強烈な蹴りっつーのは本当だわ、油断できねーな、こりゃ」

前衛陣の体力には気をつける、半分近く減ってる人がいたら優先して回復
「大丈夫か、しっかりするんだぜ」

【戦闘終了後】

周辺の片付けをして帰宅
怪我人がいたら肩をかす。
それが自分だったら肩を貸してもらう。


●アビリティ
気魄 インパクト改 ◆◆ ×4
神秘 黒燐奏甲 ◆ ×12


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: ソルティアントレ
防具: 白ジャケットTHE☆エターナル
   おもちゃ
   救急箱(包帯や外傷薬中心+少しの癒し成分配合)
   K(携帯)Y(余計な機能付き)音楽プレーヤー
   ランプ
   ビーチマット


スポンサーサイト
Category :  未分類
tag : 
【同行者】稲峰渓(b35649)、夜桜雅(b52937)

水着IGCの格好で友達と海に遊びに行くぜー!
男同士で海って結構寂しいねぇ・・。
まぁ見渡せば女の子一杯だし、ここから始まる出会いってあるよな?
男だけじゃないとできねー事も一杯あるし
今日は楽しませてもらいますか!!

とりゃーず水着に着替え、イルカ風船膨らましてたら遅くなった。
着替え終わったら渓がナンパしてるから驚き
「えええええぇぇ!!??!?渓君これはアグレッシブ!!意外すぎるぜ!」
「んで、やなせちゃんは何やってんの?貝殻拾い?」
ちゃっかり俺もナンパに参加です。
「渓君いいデジカメ持ってんね!皆で写真撮ろうぜ~。やなせちゃんも一緒にほら!」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。