華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
コーネが奇特な人向けにバトンを配布してたので

その代表格である俺がやらんわけにもいかんだろっ?って事でやりました。

あとレアーナの自己紹介見て俺もやらなっ!って思いました。

なんと他人に流されやすい男!でもそんな自分が大好きなんだってさ(ぁ)

======================================================
======================================================

【メルヘンバトン】
Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

巴ちゃん:騎士っしょ騎士!俺に守られるお姫様とか超幸せジャン!(やけくそ)

背後:騎士しかねーだろw俺に守られるお姫様はこの世1の幸せ者だなっ(真面目)


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
   自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

巴:馬乗って突撃ですな。

背後:頭よさそうな人に任せて逃げ出しますな(ぉぃ)


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

巴:ふむ・・そんな大それた恋愛はしないと思うんだけどな、まぁ男なら行動あるのみ!

背後:きっと向こうも俺のことが好きなんだろうなぁ・・と妄想膨らましてんじゃね?


Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

巴:そうだな、やはり騎馬隊には憧れちまうよな

背後:サバイバルゲーマーとしてはやはり奇襲部隊だなっ♪

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

巴:う~ん・・・やはり主君の為かな・・風月華で言う寮長さん的立場の人だな

背後:う~ん・・なんだかんだ言って家族かな(←マジレスしてんじゃねー!)


Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

巴:貿易が盛んな海の近くがいいなぁーって選択肢に無いか?

背後:水中=溺死、空=窒息or凍死、故に陸!(戦死)


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

巴:まぁ~男だしな、そりゃ戦歴かなっ(心中では美貌と連呼)

背後:美貌!!美貌!!!美貌がいいのっ!!(心に忠実)


Q9、飼いたい空想動物は?

巴:でっかい犬とかガルーダとか飼ってみたいなぁ~。背中に乗ってみたいぜ

背後:無理(←動物嫌い)


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは?

巴:う~ん・・人間以外はなぁ・・エルフかな??

背後:露出度高い人魚とかいいんじゃね?



Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

巴:1人でいいよ~。十分っすよほんと・・

背後:いやもうほんと・・1人でいいので・・・誰か俺のお妃に・・・。


Q12、年を取ってやりたいのは?

巴:同窓会かなっ

背後:同窓会だなっ


Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。

巴:う~む・・自伝を書くか詩を書くか・・何か世に残したいね

背後:病を治したものに我が姫を結婚する事を~的な童話のノリで行きたいと思います。


Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

巴:・・・ラディウス王国

背後:・・・恥ずかしいからやめてくれ・・・。


Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

んじゃ俺より奇特って人・・いたらやってください!


とバトンやってみて思った。

プロフィール次回に取っておこう!

てな訳でさいなら~~~~~~

|彡サッ
スポンサーサイト

コメント


こんばんは♪

華都先輩と背後さんのシンクロ率に、私の背後さんが笑い転げてましたw

面白そうなバトンなのでいただいて・・・
Σバトンが溜まってるっ!?

ええと、落ち着いたらやりますねっwww

次回のプロフィールに期待ですっ♪
それでは♪
2008/08/28 23:47URL  レアーナ #-[ 編集]


バトン、やって頂いてありがとうございます。
姉さんに代わってお礼を言わせてください(にこっ)

二人共、私の背後が思わず握手求めたくなるような回答振りですね(何)
でも巴さんに守られる方は本当に幸せだと思いますよ?

では、またお顔を出させて頂きますね(優雅に一礼)
2008/09/01 01:19URL  明美 #sSHoJftA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://worlsky.blog90.fc2.com/tb.php/15-91bb25f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。