華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
遙:わ・・・私の番なんですけど・・・。期待より不安が・・・・

背後:何言ってるんだ・・。お前の番は真面目にやるっつったろ!

遙:・・・じゃあなんで会社の休憩時間に投稿してるんですか・・五分で考えた設定・・・

背後:さ・・さぁ!行ってみよう

遙:背後さんのばかー!!!


【格ゲー風戦闘バトン】
決まっているのは青字(青字じゃないです。すみません)の部分のみ。それ以外の部分の書き方は自由です。

■使用武器
翔剣:アストラクテ・・・春哉先輩にもらった魔剣らしいです~。
    でも一切それっぽい魔法は使えません;ω;

■戦闘スタイル
前衛、クルクルと舞いながら攻撃する剣舞スタイル
三国無双5の陸遜やジェダイの騎士っぽい感じ

■スピード型?パワー型?バランス型?
スピード型:攻撃力、防御力は並程度ですけどコンボの数は異常らしいです。
通常攻撃に技を混ぜてまた通常攻撃に戻る・・・みたいな感じでいつまでも回っています。

■扱い易さを☆5段階で表して下さい
 難☆☆☆★☆易
コンボを覚えるのは大変ですけど
普通に使ってもある程度は戦えるキャラみたいです。

■バトルコスチューム
イグニッションカードと同じです。
ファルさんミリアさん絆奈さんが使用可能になると
ラジカルにコスチュームチェンジ出来るみたいです。

■キャラクターセレクトされたときのセリフ
(選択1~5回)「はは・・・はいっ!!せっ精一杯頑張らせて頂きたいと思います!!」
(選択5~10回)「ううぅ・・何度も選んで頂いて嬉しいですよぅ」
(選択11回以上)「さぁ行きましょう!あなたとならどこまでも舞えます!」

■対戦前のセリフ
(対ゴースト)「いまその苦しみから解放してさしあげます!」
(対能力者)「すいません、胸お借りしますね・・よろしくです。」
(共通)「それではお相手いたします。」

■必殺技の名前(コマンドはレバー+3ボタンで表示。レバー方向はテンキーの数字で表記)

「ブランディッシュ」236+A

下薙ぎの回転斬りを行いそのままの勢いで跳びかかり上段薙ぎの回転斬りを行う

「ミストファインダー」22+C

自分の目の前と敵の目の前に霧のレンズを作り出し、そこから武器を出現させ攻撃する。
霧を展開している間は通常の行動はできず、技も制限される。

「サーブルダンス」ガード中に236+C

カウンター投げ技、カウンターに成功する事でそのまま投げに発展
武器を弾き猛烈な連続回転切りを行い対象を吹き飛ばす

「バッドストーム」:623+C

密集した蝙蝠を飛ばす遠距離攻撃(攻撃判定は1個体扱い)
威力低、与えたダメージ×0.4回復

「アストラクテ」:236236+A(ゲージ1使用)

飛翔し横に三回天し、地面に向けて剣を叩きつける。
地面から大量の流れ星の様な衝撃波が発生して攻撃する。
隙が大きく飛翔中に攻撃されると技は中断される。

「瞬断撃」:632141236+C(ゲージ2使用)

回避不能、発動の次の瞬間には攻撃が終わったアクション
その場ではダメージが発生しない
カウントが始まり0になると即死する。(その間約15~30秒)
つまりその前に倒せと

■そのときの掛け声
・ブランディッシュ
 「はっ!」
 「避わせますか!?」

・ミストファインダー
 「あなたの距離は私のもの」
 「捌けますか?」

・サーブルダンス
 「甘いっ!」
 「隙ありっ!」

・バッドストーム
 「ふっ!」
 「はっ!」

・アストラクテ
 「力を借りますっアストラクテ!」
 「これが私の渾身の一撃!」

・瞬断撃
 「あなたの目には映らない」
 「もう・・・終わりましたよ?」

■敗北したときのセリフ
(対ゴースト)「そ・・そんな・・・・」
(対能力者)「うぅ・・・出直します・・。」
(共通)「こ・・こんな所で倒れるわけには・・。」

■勝利したときのセリフ
(対ゴースト)「ちゃんと成仏してくださいね?」
(対能力者)「またいつでもお相手しますよ♪」
(共通)「少しは強くなれてるかな?」

■バトンを回したい貴方のライバルキャラクターを5

やりたい人どうぞっ!


遙:背後さん・・・大好きっ♪

背後:でひゃひゃ!!

巴:し・・死ねっ!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
素晴らしいブログですね!!!頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!そうです、勿論、応援、ポチ、ポチ。


うわぁ・・・すっごい華都先輩と遙さんの扱いの違いがでてますね・・・(汗)
あ、私もやりましたから、お暇なときにでもご覧下さいw
さて・・・と。じゃ、私は頑張ってプレイして、マジカル☆ナイツな遙さんを出そうっと♪
2008/12/11 00:03URL  レアーナ #-[ 編集]


「ドMの境地」の台詞とMっぽい曲、のあたりがツボでした(笑)。ラジカル☆ナイツ鬼灯さん自分も出してみたいです。(しかし彼女でプレイ中、一定確率でパリ☆ヨンが乱入しそうだな~とか考えた俺を許してください…(汗)二人ともカッコイイですよ。背後さんもファイトです!
2008/12/11 18:04URL  慎斗 #-[ 編集]


何というか…遙に背後の愛を感じるな(笑)
やはりこれは「※画面は開発中のものです」的なものが欲しいな巴(ぉ)

「ドMの境地」の効果が魔空空間に見えると私の後ろで騒いでいるのがいるが、何の事やら…
2008/12/12 15:00URL  コーネリア #sSHoJftA[ 編集]


おおぅっ!?
初めまして、これからも頑張ってくんで応援よろです(笑い

>>中里さん

マジカルはマジ狩るみもりんだぜ~。
あの子らはラジカルな(笑
なんか巴に格好いいセリフを言わせたくなかったんだってさー

>>れあーにゃん

いやいや
パリ☆ヨンはきっと遙ルートのラスボスさ(マテ
1人だけフィールド音変えるスキル持ってるって凄いよなー。
これがギャグMUSICじゃなかったら尚良しなんだけどな

>>あっきー

あー・・
作りたいなw
時期的に落ち着いたら作ってみたい気もするぜ、
気が向いたらまたチャレンジしてみるか

>>コーネ
2008/12/14 22:33URL  巴 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://worlsky.blog90.fc2.com/tb.php/25-b7daeeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
