華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
萌えとか期待してるやつら全員嘔吐しろっ!(←誰も期待してねーよ


【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。


1:名前はなんですか?

人に名前をきくときはまず己が名乗らんかいと言いたいって親父が言っとった


2:好きな食べ物と嫌いな食べ物

えーと好きなんはうどんやな
へへん、人にじゃくてんさらけだすほど俺はあほちゃうで

3:将来の夢はなんですか?

しらんにんげんにおいそれと自分の夢なんてかたらへんしっ!
えっ?飴ちゃん?
しゃ・・しゃーないなぁっ
ぎぶあんどていくやで?
俺おとなにはならへんねん、ネバーランドいくねん。

4:怖い夢を見たらどうしてますか?

ああ・あああんなん・・こっ・・こどもだましやわわわ
じっさいにはおこらへんもん!

5:憧れてる人って居ますか?

三国志ってしってる?
俺そーそーになりたいわ

6:一人で留守番できる?

おまえなー
でけへんわけないやろっ!
もう5才やで!

7:好きな番組は?

んなんばらえてぃー番組にきまっとるやんけっ


8:一人でお使いしたことある?

あほかー!
いっつもおかんにこき使われとるわいっ!


9:好きな遊びは?

こおりおにやな、あとはけいどろ


10:得意なことってある?

にがおえかくんうまいで~♪
ほらっ(ぐっちゃぐちゃなイラスト見せ


11:最近できるようになったことは?

さいきんはあれやな、1人ででんしゃのれるようになったは!
タダのりや!


12:趣味は?

そうやなー
消しゴムとばしとかようやっとるなぁ


13:口調は?

なんかしらんけど
なまいきって言われるわ
めっちゃみりょくてきやのになぁ


14:今一番欲しいものは?

えー・・。
お金ほしいなお金
あとはステーキとかたべたい


15:最近泣いたことは?

アホかなくかっちゅうねん!


16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言

死ねっ


========================================

巴:・・・

背後:・・・

巴:かなりむかつくなこの糞餓鬼、俺本当にこんなんだったか?

背後:さぁ・・。

遙:こんなんでしたよ

巴:orz

背後:と言うわけで絆奈のブログに騙されてやっちまいました。
    とりあえずこのバトンはコーネリアさんにプレゼントしようと思います(鼻血出しながら)
スポンサーサイト

コメント


なに言ってるんですか、ネバーランド可愛いじゃないですか♪
行けるといいですね~♪
さて、これは私も踏んでるので、やらなくちゃですね・・・(汗)
私は、とってもいい子ですけどね♪
2008/12/14 22:47URL  レアーナ #-[ 編集]


愛すべき関西人って感じだな。
それがまぁこんなにヨゴレになるとは(ぉ)

私の5歳?どうだったろうな…(必死に思い出し中)
2008/12/15 15:14URL  コーネリア #-[ 編集]


わぁ~♪かわいいですね~♪
この巴さんを想像できるからまた面白いです(笑)   諒


君は生まれた時から芸人&関西人だったんだな(大爆笑)
まぁ、なんだ。

グッジョブ!!ともとも!!   信
2008/12/16 09:15URL  諒&信 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03 20:53  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://worlsky.blog90.fc2.com/tb.php/26-cfda5619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
