華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  シルバーなんとか
tag : 
ブログ書くの本当に久しぶりですなぁ
ホワイトデーのなんとかかんとかも大分楽しんだんでもういっかとw
京作絵師様にはいつもいつも感謝ですな。


さて、氷上ちゃんに罵られつつバトン押し付けられたのでとりあえず答えますか。

裏設定バトン!!!!!!!!!!!!!!!!!
背後の中だけで決められてる事とか
本人は実は知らなかったりなんとかかんとか
そういう設定をここでおっぴろげするって事ですねわかります!!!
とりあえず本日は華都巴!そして後日鬼灯遙で行こうとおもいます!



1.本名はありますか?

ん?本名?これ何バトン?(裏設定バトンです)とりあえず名前は華都巴です。

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?

兵庫県は神戸市出身!

3.出生に関する秘密はありますか?

無い!ごく一般人

4.どんな環境で育ちましたか?

ノーマルな家庭環境でノーマルな家族と暮らしていたのだが・・・

5.過去に事件を体験しましたか?

事件じゃねーけど
子供の頃に阪神大震災にあっていて。
その時に無かった事にされてるけど親と家を失ってる感じ
その後親戚のつてをつたってフランスに行きました。

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?

銀雨に来てからのものは省いたとして
鴉の羽のアクセサリーを家に飾っている。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?

毎日恋してます。

8.傷跡はありますか?

とくに目立ったけがは無し

9.トラウマなどを抱えていますか?

現在の彼女に軽くトラウマを覚えました。

10.地雷はありますか?

無いです。ただし沸点はかなり低い人間なのでしょっちゅう怒ってる。

11.本気で怒った時はどうなりますか?

典型的なチンピラ、多分殴りかかると思う(笑

12.仇や宿敵となる対象はいますか?

んー・・。敵は沢山作ってるけど意識はしてないはず(汗

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?

独自じゃないけどフェンサー

14.未公開の特技などはありますか?

特技は率先して見せ付けるタイプのはず

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)

んー・・。無属性かなー・・。
火属性と地属性が少しずつありそう

16.表の色と心の色は何色ですか?

さー・・・。巴の心の色は背後の心の色だからなー(笑い
きっと真っ白さ(遠い目

17.動物に例えると?

えー。
今まで動物で意識した事ないからなー
人間でいいんじゃね?

18.鳥に例えると?

ガールハント的な意味で鷹(笑

19.水棲生物に例えると?

知らんよw

20.植物や花に例えると?

花には詳しくないんだよなー。
きっとド派手な感じ

21.宝石に例えると?

ダイヤモンド!

22.イメージソングはありますか?

イメージソングは無いけどイメージバンドはあるかな
「藍坊主」つーんだけどいい歌歌ってるぜ

23.イメージボイスはありますか?

あー・・・。
この前友人がこの人っぽいって教えてくれたんだけどなー
忘れちまったよ、声優は詳しくないんでね

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?

特に無いって言うのが信条

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。


やりたい人どうぞー。

===============================

と言うわけで巴のバトンでした。
背後口調だったり巴口調だったりコロコロ変わって自分でも何が何だかわからんかったw

スポンサーサイト

コメント


イジメテナイよ・・・ええ、本当に
ともかくバトンお疲れ様です。バトンパスする前にやってくれたので助かりましたよ(オイ
2009/06/10 23:42URL  氷上 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://worlsky.blog90.fc2.com/tb.php/31-fcbabc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
