華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  シルバーなんとか
tag : 
【目的】

地縛霊の撃破

【心情】

まさか、調査先にゴーストが居たなんて・・。
3人も敵に操られてるみたい・・。
この状況、私がなんとかして打破しないと!

【作戦、行動】

魅了されている3人に関しては一人一人足止め対応を行ってくれます。
なので手の空いた私が地縛霊を攻撃しに行きます。

敵の攻撃が比較的弱いみたいなので霧影分身で防御を上げつつ特攻、
JCを喰らった時は回復を行い、その後は近接勝負に持ち込みます。
「仲間との絆を壊そうなんて許せない!私がお相手します!」

攻撃手段は瞬断撃、アビリティが切れた場合は術攻撃
「この風の一薙ぎ、あなたに見極められますか!?」

魅了者の乱入があった場合は、一先ず対応を行い味方の援護を待ちます。
「くっ・・しっかりしてください!私達は・・味方なのに・・!」
「すみません、後はお任せします。私は地縛霊を・・。」

地縛霊との戦闘中に味方からの支援があれば
「・・・お待ちしておりました!頼りにしています!」

敵の攻撃により、体力が半分以下になった場合、霧影分身で回復を行います。
「わ・・私が倒れるわけにはいかない・・、まだ戦えます!」

【戦闘終了後】

ふぅ・・・。
とその場に座り込みます
「つ・・疲れた・・。」

その後魅了された人のところへ行って
「良かった、元に戻られたのですね?一時は本当に心配しましたよ・・。」

新しい寮の候補は見つからなかったけど
改めて寮の人達との絆を確認し会えた気がして良かったです。


●アビリティ
術式 瞬断撃奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 霧影分身術 ◆ ×12


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: Rapid to Rapid
武器: ナイフ
防具: 僧服
   Zukunft Kompass
   Tricolor cats
   マフラー
   ノート
   シャインヴィーナス

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://worlsky.blog90.fc2.com/tb.php/35-464e1056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
