華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  シルバーなんとか
tag : 
【目的】

デュラハンの撃破

【心情】

おおぉ・・。
デュラハンの地縛霊ね、なんつーか、すっげ強そう。
こいつは何時もみたいにおちゃらけて挑戦したら痛い目見るかもな!
まっ、でもこの面子の負ける姿なんて想像つかないぜ
いっちょぶった押しに行きますか!

【行動】

味方の前衛が敵を囲む形になるので
俺は中衛に立ち全体の支援を行いつつ
隙見て射的攻撃って感じで
いや~。頑張れ前衛諸君!

まずは最初に自己強化の為に黒燐奏甲を使用
「そんじゃ行きますか、いいね、なんかRPGみたいだぜっ!」

味方が健康状態ならダークハンドで攻撃
「行くぜおらぁっ!」
「へへん・・ざまぁ見やがれ!」
「げっ・・・全然効いてねーじゃねーか・・。」

射撃アビ、回復アビ共に尽きた場合は直接攻撃

「ちっ・・しゃーねぇな・・。いい加減倒れてもいいんじゃねーか!?」

味方の体力が半分近くになっていると黒燐奏甲で回復を行う。
「大丈夫か?しっかりしろよ?まだリタイヤには早いぜ」

連続剣に対し
「おいおい・・まじかよ、ついに本領発揮ってやつ?こりゃうっかりしてらんねーぜ!」

【戦闘終了後】

「あー・・・。疲れた!!」
いやぁー。今回の相手はかなり強力だったな
無事倒せてよかったぜ全く。
「皆もお疲れ様な、なんか映画見たような気分になっちまったぜ」


●アビリティ
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 黒燐奏甲改 ◆◆ ×12


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 長剣
防具: 拘束服
   着物
   ヒーローお面
   コリアンダー
   小物入れ
   スケートボード


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://worlsky.blog90.fc2.com/tb.php/36-37b3fd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
