華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
【同行者】稲峰渓(b35649)、夜桜雅(b52937)

水着IGCの格好で友達と海に遊びに行くぜー!
男同士で海って結構寂しいねぇ・・。
まぁ見渡せば女の子一杯だし、ここから始まる出会いってあるよな?
男だけじゃないとできねー事も一杯あるし
今日は楽しませてもらいますか!!

とりゃーず水着に着替え、イルカ風船膨らましてたら遅くなった。
着替え終わったら渓がナンパしてるから驚き
「えええええぇぇ!!??!?渓君これはアグレッシブ!!意外すぎるぜ!」
「んで、やなせちゃんは何やってんの?貝殻拾い?」
ちゃっかり俺もナンパに参加です。
「渓君いいデジカメ持ってんね!皆で写真撮ろうぜ~。やなせちゃんも一緒にほら!」

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://worlsky.blog90.fc2.com/tb.php/37-dde87a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
