華都巴のなんとかかんとか

シルバーレインの華都巴さんの、日常とか仮プレとか背後の愚痴とか、そういうのを載せるブログでございまsぁぁあぁ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  背後
tag : 
とりあえず簡単に報告、

背後がついに念願のプロのデザイナーになる事ができました。

まぁ正直本人が一番泡食ってるわけで、わざわざここに報告する必要も無いわけで(ぁ)

でも史恵がイラマスになったら?って言ってくれた時は背後は喜んでたので一応報告です、

働き始めが8月半ばになりそうで・・・もしかしたらその後すんげー低速化したりするかもしれないけど

これからも華都ちゃんをよろしくお願いします~。^^

以下雑記

巴「ねー。俺もSSとかやってみたいんですけど」

背後「・・・巴のSSねぇ・・。」

巴「なんか俺には無いの?心温まる話とか過去のつらい話とか!」

背後「巴のつらい過去・・?せーぜー財布落としたとかそのレベルしか思い浮かばねーよ」

巴「おいおい・・俺もう18だぜ?なんか一つくらいあるだろ!」

背後「薄っぺらい18なこって」

巴「\(^o^)/」

背後「まぁ・・それだけだとつまらないんで・・。少しくらいなんかまた企画やりますか」

巴「おおぅっ!背後に後光が・・!!あんたは仏様や・・」

背後「ああ・・・そういやあれだ」

巴「ん?」

背後「話変わるけど、レアーナってかわいいよね」

巴「ぶっ!!!お前は何をさらりと!」

背後「いやぁ~。背後的には一押しです。」

巴「押された側の迷惑考えろ」

背後「んでね、前に史恵と春哉先輩とレアーナに描いて欲しいって言われたじゃないですか」

巴「あー・・。なんかそんな話出てたよな~。」

背後「見事に失☆敗」

巴「・・。orz」

背後「画力が上がるまでもう少し待ってね皆!」

巴「お前はそんなんでプロになれるのか?」

背後「即日解雇されたらどうしよう」

巴「そうなりゃ糞NEETの出来上がりだな!」

背後「いやぁぁぁああああ!!!」
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪
ぁぅ…あの、何といいますか…ありがとうございます…(///)
でも、私は…その、今のところ…(ごにょごにょ)…一筋ですので、ごめんなさい、です(マジレスした!)

プロのデザイナーさん、ですか…!すごいです。おめでとうございます…♪
わ、私の背後さんはCGデザイナーになれなかった人なので…頑張って欲しいです。

…っていうか、イラマス試験を見事に落っこちたとっても駄目人間な私の背後さんに、爪の垢とか煎じて飲ませてあげてください。それはもう、是非に。
2008/08/02 08:38URL  レアーナ #-[ 編集]

おめでとうじゃ♪
おぉ♪
みもりんの絵を見たときに絵心がある方じゃと思うたが、
やはり何がしかそちら方面の才がおありだったのじゃな♪
是非頑張っておくれ~!

レアーナ殿はレッツ再チャンレンジ!じゃ!(イラマス応募書類を渡してw
2008/08/02 20:23URL  史恵 #GgYi.Khg[ 編集]


>>レアーナ

ぐえっ!マジレスされちまったぜ(笑)
背後が後ろで泣いてら♪

お~。レアーナイラマス試験受けた事があるんだ~。
今度是非レアーナの描いた絵がみたいな♪
てかあれです。俺はCGデザイナーでも3D方面なんですよ。
だからイラストレイターではなかったり^^;
絵方面じゃ結構な素人です!
レアーナの背後さんも何回もチャレンジして
イラマスになってくだされ!その時は依頼させてもらうぜ♪

>>史恵

いやあれは正直元があってのイラストだから・・。
俺の絵心は関係ないっす><;
もっと絵が上手くなれば色々描けるんだけどねー。
頑張るよ~。応援してくれな!
2008/08/03 21:03URL  巴&背後ちゃん #-[ 編集]

おめでとう(ペコリ
レアーナの背後にそんな才能があるのか……うん。文字を書くだけのうちのゴミクズ的背後とは雲泥の差だ。
華都先輩の背後さん、デザイナー合格おめでとう。
下手な言葉しか言えなくて稚拙だけど……その、自分のことのように嬉しいかな。

これからのご活躍、せつに祈っている。
……ただ、無理をするなとは言わないが、自分の体調管理はしっかりね(苦笑)
2008/08/04 11:48URL  明正捩木 #-[ 編集]

おめでとう~♪
まずはおめでとう。
プロのデザイナーさんになれたなんてすごいやん。
バンバン活躍できるように応援してるで。

レアーナの背後さんも諦めんと何度でもチャレンジしてみたらええんとちゃうかな。

ここは二人に負けないようにわいの背後にはマスター目指してもらおかな?
学生時代マスター目指して独学で勉強してたし・・・。
背後「ブランクはあるが、当時から全く進歩してないので100パー無理DEATH!!」
2008/08/05 20:49URL  赤坂・椿 #-[ 編集]

おめでとうございます♪
プロになるとは凄いですね…おめでとうございます(クラッカー連発
私の背後さんは全くデザインセンスがないですから凄いとしか言えません(苦笑
お仕事頑張ってくださいね♪
それと…これからもよろしくお願いします華都さん♪
2008/08/08 11:06URL  御剣 #-[ 編集]


うわぁぁん!!

ちょっと見ない間にコメント一杯ありがとう皆大好き
恋人の感情抱いていいですか?(まて)

>>捩木

おう、頑張るぜ~。
まぁネタキャラだし何やっても死なないから大丈夫b
文字を書けるのも立派な才能だぜ?
俺はそっちはかなり苦手だからな~。
SS作れる人がうまらやしーぜ
ちなみにちゃんと捩木のブログは見させてもらってるぜ

>>椿先輩

バンバン活躍しますぜ~。

OH!マスター目指してたんすか。
これは頑張れ!
レアーナがイラマスなって椿先輩がマスターなったら
最強ですやん風月華w

>>御剣

まぁー俺もセンスなんて無いっすよ
正直初日に首になったらどうしようかとガクブルです。

お仕事頑張るぜ~。
でも低速化はまじ勘弁もっと遊ばせて~

うむ、これからも風月華でよろしゅうに♪
2008/08/09 23:46URL  巴 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://worlsky.blog90.fc2.com/tb.php/8-8cccf960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。